写真は強盗傷害事件のあった亀戸のエステ店/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューA/東京都江東区亀戸6丁目

https://goo.gl/maps/PqVageRTTraqQ9Dq7

総武線亀戸駅東口まで西100m、隣の隣はすしざんまい

 

映像:ANN 10/22:警察官名乗り・・・エステ店に押し入り3000円奪って逃走  (0:54)

https://youtu.be/pSZeJMQWE8g

東京・江東区のエステ店に男が押し入り、従業員に暴行を加えたうえ、現金およそ3000円を奪って逃走しました。

 21日午後2時前、江東区亀戸のエステ店で男が「パスポートを見せろ。金を出せ」などと30代の中国人の女性従業員を脅して顔面を殴り、現金およそ3000円を奪って逃走しました。

 警視庁によりますと、女性従業員は鼻血が出るけがをしたということです。

 男は身長が170センチから180センチくらいで日本人とみられ、現在も逃走中です。

 警視庁は強盗事件として男の行方を追っています。ANN

 

一言:亀戸のエステと言うのでアッチ系かと思いきや、よもぎ蒸しと漢方足湯の女性専門エステでした。同店は現金のみの支払いですが、3000円とは・・・

 

同ビルの反対側、通り抜け禁止となっていますが・・・

事件現場のストリートビューA/東京都江東区亀戸6丁目

https://goo.gl/maps/tJgNugPxe3iL9xdUA

 

同店のサイト↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485651/

口コミの評判はすごくいい・・・