写真は殺人事件の容疑者として逮捕される前にFNNの取材に答える郡山市の建設作業員 安住亮吾容疑者(34)/ youtubeより、「犯人がいたら何で殺したのかを聞きたい」と俯きながら答えています。私もあなたに聞いてみたいですよ・・・。

 

写真は安住容疑者に殺害されたフィリビン人の元交際相手の田中ルビーさん(当時32)/ youtubeより、日本人とのハーフでしょうか?

 

写真は事件現場の郡山市のアパート/ youtubeより

 

事件現場のストリートピューB/福島県郡山市安積町荒井田中屋敷

https://goo.gl/maps/mLeXNbK8bZ6JC293A

東北本線安積永盛駅まで南南東1.2km

 

映像:FNN 9/30:逮捕前の男 取材に「なんで殺したのか聞きたい」 フィリピン人女性殺害か  (1:19)

https://youtu.be/Lwk6tRiTK5w

福島・郡山市で、フィリピン人女性を殺害したとして、元交際相手の男が逮捕された。

男は逮捕前、FNNの取材に「自殺だと思っていた」と答えていた。

殺人の疑いで逮捕されたのは、福島・郡山市の建設作業員・安住亮吾容疑者(34)。警察によると、安住容疑者は2021年7月、郡山市内のアパートで、フィリピン人で元交際相手だった田中ルビーさん(当時32)の首を絞めて殺害した疑い。

安住容疑者が契約していた部屋で遺体が発見されたことなどから、警察では交友関係を中心に捜査を進めてきた。

安住容疑者は逮捕前、FNNの取材に「自殺だと思っていたので、犯人がいたら、なんで殺したのかを聞きたい」と答えていた。調べに対して、安住容疑者は容疑を否認しているという。FNN

 

一言:警察は初めからこの男を疑っていたのでしょうね。こうして取材も受けているのでアリバイ工作もしてあったのでしょう。アリバイが崩れて逮捕と言ったところでしょうか?

 

 

 

デジタル散歩のストリートビュー/光明山 宝光寺、福島県郡山市安積町荒井東屋敷9

https://goo.gl/maps/B6kcqd8atkfXwh1FA

事件現場まで南西60m