写真は逮捕された無免許社長の大場翔容疑者(28)/ youtubeより、子供の顔を見るまでは逃げたかった???

 

写真は7/20、大場容疑者がひき逃げした豊島区の路地/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/東京都豊島区長崎4丁目

https://goo.gl/maps/Ry9RwkffdyrNwQ6U9

西武池袋線椎名町まで東南東790m

 

映像:ANN 8/18:ひき逃げか「子どもの顔見るまで・・・」男の身勝手供述  (2:58)

https://youtu.be/tGg-DoaTvjg

「生まれてくる子どもの顔を見るまで捕まりたくなかった」。逮捕された男のあきれた供述です。

 警察署から出ると、周囲に何度かうなずくようなしぐさを見せた会社役員の大場翔容疑者(28)。

 先月20日、無免許で車を運転したうえ、自転車に乗った40代女性をはねて逃走した疑いが持たれています。

 大場容疑者は、警視庁に対してあまりにも身勝手な理由を供述しています。

 大場容疑者は、事故を起こした後、散らばる女性の荷物を拾うなど気遣うふりを見せました。ところが、大場容疑者は「車を置いてきます」と言い残すと、そのまま車で逃走したといいます。

 はねられた女性は、右足ひざを骨折する重傷で現在も入院中です。

 目撃者:「車をどこかに移動させているのかな?と思っていたら、車がいなくなっちゃったので、そうしたら警察が来て、『あれ?車いないじゃん』という感じで、あとから聞いてみたら『ひき逃げ』だった」

 警視庁は、車種やナンバー、防犯カメラの映像からすぐに大場容疑者を割り出しました。

 そして、先月30日、大場容疑者に声掛けをしますが再び、その場から逃走。数百メートル追い掛けて、すぐに捕まえますが、今度は暴れて抵抗したそうです。

 しかし・・・。

 大場翔容疑者:「ひき逃げの件ですね。観念したので暴れません」

 逮捕された大場容疑者は、一体、なぜ何度も逃走を図ったのか。

 大場翔容疑者:「『子どもがもうすぐ産まれる』ので、顔を見るまでは逃げたかった」

 その理由を「子どもの顔を見たかった」と供述。

 そして、無免許運転については・・・。

 大場翔容疑者:「運転の操作ができるから、(免許は)必要ない」

 さらに、事故を起こした車の場所を聞かれると・・・。

 大場翔容疑者:「車の場所は言わない。鍵の所在も言わない。見つかったとしても、絶対レッカーさせない」

 捜査員に、デタラメな場所を教えるなどの抵抗も見せたといいます。

 大場翔容疑者:「捜せるものなら、捜してみな!」

 車はその後、捜査員の聞き込みなどで東京・新宿区のコインパーキングから発見されたそうです。取り調べに対し、大場容疑者は容疑を認めています。ANN

 

一言:元暴力団でひったくりの前科、還付金詐欺で逮捕、以前は格闘技をやっていたとか、色々と言われていますが、怖いものなんてないんでしょうね。しっかりと反省をして貰いたいものです。

 

写真は大場容疑者の自動車の見つかった新宿区のコインパーキング/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューC/東京都新宿区西落合3丁目

https://goo.gl/maps/N5zARTwyEC5Q96jK8

ひき逃げ現場より南西670mと意外と近い・・・

 

容疑者とひき逃げをしたと思われるレクサス↓容疑者のインスタ

https://www.instagram.com/p/CAfLeO9FjdM/