写真は自転車のタイヤを盗んで逮捕された奈良輪岳美容疑者(45)

 

写真は奈良輪容疑者の自動車の中にあった自転車の車輪/ youtubeより、チェーン鍵は何の役にも立たないことが分かります。

 

写真は事件現場の足立区の駐輪場/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューD/東京都足立区綾瀬3丁目

https://goo.gl/maps/NoV7aZ45yhwTwRsG7

綾瀬駅高架下

 

映像:ANN 4/15:車から自転車スポーツタイヤ35本「転売目的だった」  (0:53)

https://youtu.be/_kDbl9Rpjto

東京・足立区の駐輪場で自転車のタイヤを盗んだとして、45歳の男が逮捕されました。男はスポーツタイプのタイヤばかりを狙って大量に盗んだとみられています。

 奈良輪岳美容疑者は12日、足立区の駐輪場でスポーツタイプの自転車のタイヤ1本を盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、事件当日、路上に止まっていた奈良輪容疑者の車の中に大量の自転車のタイヤがあるのを警察官が見つけました。

 そこにタイヤ4本を抱えた奈良輪容疑者が現れたため事情を聴いたところ、「駐輪場から持ってきた」と話したということです。

 車からは35本のタイヤが見つかり、ほとんどがスポーツタイプのものでした。

 取り調べに対して「転売目的だった」と容疑を認めています。

 警視庁は余罪があるとみて調べています。ANN

 

一言:タイヤと言うかホイールですが、どれくらい稼いでいたのでしょうか?高いものでは1本10万円するようなものもあります。