写真は知立市東上重原の事件現場/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューC/愛知県知立市東上重原3丁目

https://goo.gl/maps/VndBJTPmnM3tMFdK8

 

映像:メ~テレ 1/15:一時意識を失うも公園に逃げ通報 交際相手の首を絞め殺害しようとしたとして34歳の男逮捕  (0:48)

https://youtu.be/idRXVj9l2Vs

愛知県知立市で、交際相手の女性の首を絞め殺害しようとしたとして34歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、知立市東上重原の自称・介護施設職員、高野未来容疑者(34)です。

 警察によりますと、高野容疑者は、14日午後11時20分ごろ、自宅で、同居する交際相手の28歳の女性の首を手で強くつかんで壁に押し付け、殺害しようとした疑いがもたれています。

 女性は一時意識を失いましたが、近くの公園に逃げ110番通報したことから事件が発覚しました。

 女性は、首に軽いけがをしました。

 調べに対し、高野容疑者は、「殺そうと思って首をつかんだのではない」と容疑を否認しています。

 警察は、口論になった際に犯行に及んだとみて、動機などを調べています。メ~テレ

 

一言:首を絞めて殺意はない?気を失っているのは死んだと思ったのではないの?その隙を見て女性が逃げ出した!これが分かりやすいストーリーです。普段から虐待があったのでしょうか?二人で狭い家にずっといるとこうなるのでしょうか???そんなバカな・・・。

 

写真は知立市東上重原の事件現場/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューC/愛知県知立市東上重原3丁目

https://goo.gl/maps/3p2kAKa4kdfnTGYS7

名鉄三河線重原駅まで南西880m