GIFはワクチンと同時にスプーンを曲げ落としたユリ・ゲラー/ youtubeより

 

映像:日テレ1/4:「新型コロナ」でユリ・ゲラー氏 “ワクチン接種”&“スプーン曲げ”に挑戦  (1:16)

https://youtu.be/2lB1WS0QFMg

かつて超能力ブームを巻き起こしたあの人もワクチン接種を受けました。

 新型コロナウイルスのワクチン接種を受けようとする男性。片手に持ったスプーンをじっと見つめる、この人は・・・

 「ワクチン接種を受けながらスプーンを曲げて見せます。生まれて初めての試みです」(ユリ・ゲラーさん)

 スプーン曲げなどの“超能力”で知られるユリ・ゲラーさんです。現在74歳のゲラーさん、“人生初”のチャレンジとなります。

 見事、スプーン曲げを成功させたゲラーさん。「全く痛くなかった。60歳以上の人はみんな受けてください」と高齢者に向けて接種を呼びかけました。TBS

 

一言:超能力でスプーンじゃなくて武漢ウイルスをやっつけて下さい!しかし、自称超能力者と言う表現は自称アルバイトと言うのと同じです。ユリ・ゲラーが現れてから自称超能力者が雨後のタケノコのように現れました。みんなで武漢ウイルスを退治してください!まぁ、スプーンはそのままでも注射針がポキッと折れたら、私も信じてしまいますが・・・

 

映像:トランプ•コインマジック種明かし教室1/4:ユリ・ゲラーがドン引きしたスプーン曲げの種明かし【超能力】  (10:09)

https://youtu.be/jgxX9-CvA_k

フォークよりも胸の方に目が行ってしまうのは私だけ・・・?これも種明かしがあるのでしょうか???