写真は事故の起きた久留米市六ツ門町のマンション/ youtubeより

 

事故現場のストリートビューA/福岡県久留米市六ツ門町

https://goo.gl/maps/4dNfizPaMHjgJpSk9

天神大牟田線西鉄久留米駅まで東800m

 

映像:ANN 6/9:福岡 マンションの18階から4歳女児が転落し死亡  (055)

https://youtu.be/TZV9YMAOBJQ

8日夜に福岡県久留米市でマンションの18階から4歳の女の子が転落して死亡しました。

 午後8時40分すぎ、久留米市六ツ門町の19階建てのマンションの敷地内で江崎碧音ちゃんが転落しているのを父親が見つけました。碧音ちゃんは久留米市内の病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡が確認されました。碧音ちゃんの父親が母親を迎えに少しの間、外出している際に自宅のある18階の部屋のベランダ部分から転落したものとみられています。ベランダの手すりの下には物干しざおを掛ける器具が取り付けられていたということです。警察は転落した原因を詳しく調べています。ANN

 

一言:怖いと言うことが分からないことで起きた事故でしょうか?ご両親のことを考えると胸が痛くなる事故です。