写真は強盗傷害事件で盗まれたランクルでなぎ倒された公園のフェンス/ youtubeより

 

事件現場のストリートビュー/群馬県邑楽郡大泉町大字坂田

https://goo.gl/maps/Poup7YSCND69Cdfm6

 

映像:ANN 3/10:盗難車で木なぎ倒し逃走 所有者は振り落とされ重傷  (0:56)

https://youtu.be/2UmGHKc4Pwc

男らは盗んだ車で公園のフェンスや木をなぎ倒して逃走中です。

 警察によりますと、10日午前4時すぎに群馬県大泉町のアパートで住民の男性(37)が駐車場に止めてあった自分の四輪駆動車のエンジンが掛かっているのに気付きました。男性が後部座席のドアを開けて車を止めようとしたところ、急発進して隣の公園のフェンスや木をなぎ倒して逃走したということです。男性は振り落とされて鎖骨やひざの骨を折る重傷です。犯人は2人組とみられ、警察は強盗傷害事件として捜査しています。ANN

 

一言:盗まれたのはトヨタのランドクルーザーで強盗犯は2人組、下見をして狙っていたのでしょうね。監視カメラはなかったのでしょうか?

 

日本のブラジルと言われる大泉町、2/29現在の外国人は7959人で内ブラジル人は4578人、ペルー人1005人、全人口41977人で19%が外国人です。

https://www.town.oizumi.gunma.jp/01soshiki/06jyumin/01jyumin/data/0203jinkou.pdf

 

写真は強盗傷害事件の起きた群馬県大泉町のアパートの駐車場/ youtubeより

 

事件現場のストリートビュー/群馬県邑楽郡大泉町大字坂田

https://goo.gl/maps/6mCaN3MXcLAw7xvX9

東武小泉線西小泉駅まで南東1km