写真は放火殺人及び放火殺人未遂容疑で逮捕された無職の佐々木伸容疑者(24)/ youtubeより、自身も首に酷い火傷を負っています。逮捕容疑は昨年12月25日午前2時ごろ、同居していた家族を殺害しようと木造2階建ての自宅に火を付けて、父・孝さん=当時(76)=と、兄・健さん=同(29)=を焼死させ、健さんの妻(27)と4歳、1歳の娘にやけどを負わせたとするもの。

https://youtu.be/qZ-lNY8SfEo

 

 

写真は深夜火災で全焼した青葉区吉成の佐々木孝さん(76)宅/ youtubeより

 

火災現場のストリートビューC/宮城県仙台市青葉区吉成1丁目

https://goo.gl/maps/ChX4WJ1w7q9HNxSQ9

 

映像:仙台放送ニュースチャンネル 2020/10/30:放火・殺人などの疑いで三男(24)逮捕 去年12月の父親と兄死亡の全焼火災〈仙台市青葉区吉成〉  (0:46)

https://youtu.be/-9GHLRxyoj4

25日未明、仙台市で住宅が全焼して2人が死亡、3人が重軽傷を負いました。また、1人と連絡が取れていません。
 午前2時ごろ、仙台市青葉区の佐々木孝さん(76)の住宅から出火して約4時間半後に消し止められましたが、住宅1棟が全焼しました。この家には3世代6人が暮らしていて、1階から大人2人の遺体が見つかったほか、20代の女性が全身やけどの重傷、女性の1歳と3歳の子どもが軽いやけどをしました。また、残る1人と連絡が取れていません。
 近くに住む人:「気が付いた時には(家が)火だるま。バチバチと音がしていた」「目の前にお子さん2人と奥さんがいて『助けて』と叫んでいた
 警察は身元の確認を急ぐとともに、残る1人の行方を捜しています。ANN

 

一言:6人家族で2名死亡、3名ケガ、あと1名は連絡が取れないとのことです。誠にお気の毒です。火の用心!

 

連絡の取れなかった佐々木伸容疑者が犯人であったと言うことなのです。死刑でしょうね・・・。

 

写真は深夜火災で全焼した青葉区吉成の民家/ youtubeより

 

火災現場のストリートビューC/宮城県仙台市青葉区吉成1丁目

https://goo.gl/maps/3NUPwpCAbtVUAhwH7

仙山線東北福祉大前駅まで南東2.1km