GIFは呂律回らず「来年、憲法改正なんて無理だよ」と話す小泉元首相/唸声、呂律だけでなく頭の中もちゃんと動いていないのではないでしょうか?メディアも新橋前の酔っ払いに話を聞くのと変わりません。本当にふざけています。

 

この方は未だに国民受けしか考えていないようです。原発しかり、憲法改正しかり、野党と協力?野党は絶対に憲法改正なんてしたくないのを分かっていてこの発言ですから、石破氏と同じようにただ言うだけで現実性は全くない事勿れ政治家なんですね。

 

こうして我が国は事勿れ自民党により、北方四島も拉致被害者も竹島問題も全く進展しないままズルズルと仮の平和に浸ってきたのです。左翼は問題外であり、彼らに任せても進展どころか後退しかしませんが・・・。

 

安倍自民でできなければ、もう無理でしょう。あとは日本が第三国から攻撃を受けて多数の被害者を出さない限り、政治家も国民も目を覚ますことはないのかもしれません。それも日本人の選択であれば、仕方ありませんが、唸声は絶対に嫌ですね。

 

呂律の回らない様子は以下にて 

映像:ANN 10/11:小泉氏「来年の憲法改正は無理 野党と協力を」  (0:51)

https://youtu.be/JsNmaVbqvic