GIFは出前配達員が配達品の中に痰を吐いた瞬間/唸声、6/13、江蘇省蘇州での映像、これを撮影した女性の陳さんはもう二度と出前配達は頼まないと話している。こういった配達員は中国人自身が排除しなくてはならない。ヒト社会の中の害虫、共生する対象ではない。

 

送餐小哥疑向外里吐痰,被路人拍下=食い物配達あんちゃん、テイクアウトの中に痰を吐いた疑い、通行人に撮影される  (0:32)

https://youtu.be/lUEi-oLt6xs

 

映像:梨視頻6/16:送餐小哥疑向外里吐痰,惊呆路人  (0:42)

https://www.pearvideo.com/video_1368613

 

中国では出前配達が大流行で配達員が交通事故を起こしたり交通ルールを無視したりと悪評も高い。

全よりもスピードが大切だとしているが、でも何よりも安心が大切なんだけどね!

 

以下は出前配達員がエレベーターのボタンに痰を4回もかけた映像、まさにおぞましい。こうした配達員であれば、エレベーターのボタンだけではないかもしれない。配達している食べ物にも・・・。

送餐键盘四次吐痰 留下心液  (1:02)

https://youtu.be/JaBqdPs44ME