本日の微博に載ったホットなニュースや写真・映像をお届けします

 

・写真:自然分解のペットボトル


写真は微博より

http://overseas.weibo.com/tw_media/3958502831475775

水藻瓶は100%自然分解されます

 

 

・米国写真:ヨガネコ


GIFは微博より

http://overseas.weibo.com/us_media/3958424062178482

手品の練習でしょうか???

 

・写真:永遠のマトリョーシカ


GIFは微博より

http://www.weibo.com/1895964183/DosTFx7GW?type=comment#_rnd1459265343327

いつまでも続きます・・・

 

・映像:赤ちゃんの爪切り

http://www.miaopai.com/show/ORB45FU1Swu3G844xQp~tQ__.htm

指を切らないようにね・・・

 

・映像:言葉は世界を変える・・・

http://www.miaopai.com/show/FBwy0-TWRBn8rgs7w2Rivg__.htm

盲人の物乞いが<I’M BLIND PLEASE HELP>とダンボールに書いて座っていましたが、あまり恵んでもらえません。一人の女性がそのダンボールの裏に違う言葉を書くとお金がアッと言う間に集まってきました。さて、何と書いたのでしょうか?

 

・映像:お笑い特集

http://www.weibo.com/p/2304448ff19dbfa43927408deaed469083b04e

12秒後は日本の映像みたいですが、ちょっと笑えます。大昔の話ですが、リーゼント姿の高校生がドアの髪の毛が挟まって取れないので寝たふりしていたなんて聞いたことがあります。

 

・映像:地震から身を守る棺桶型ベッド?

http://www.weibo.com/p/230444c5291d51a6042f7f3b0a671774884688

この棺桶ベッドに入ったままで誰も助けてくれなかったら・・・