写真は車椅子で産んだことに気がついた瞬間/大紀元より、既に10m臍の緒をつけたまま引きずっており、新生児は頭部を損傷し、医者も治療を諦めるように父親を説得、その後死亡した。

http://www.epochtimes.com/gb/15/1/30/n4355199.htm

 

写真は病院の廊下に点々と続く血痕/博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/china/2015/01/201501310633.shtml#.VMwnDmisWCk

 

【河南省】12日午前1045分頃、洛陽市の婦幼保健院で分娩室に送られる尚彩晴(仮名)さんが車椅子で子供を出産、尚さんは、子供が生まれたと叫んでも看護婦は気にせず、車椅子を押し続け、新生児は10数m引きずられた。残念ながら子供は助からず死んだ。誠に無残な話である。尚さんは妊娠7か月であったが、前日に破水し、同院に運ばれていた。

 

本ニュースは30日に一斉に報道されている。1か月近くも経ちながら、病院はだんまりを決め込み、父親が病院の対応に腹を立て、新聞記者に話し、こうして記事になった。つまり、闇に葬られている病院の不祥事は五万とあるのであろう。

http://youtu.be/OiHqru3PkI8