久しぶりの更新です知らんぷり


今年は


初インターペットに行って来ました爆笑



電車に揺られて🚃



少し前にパパさんが



コルルのお出かけ用リュックを買ってくれたので



たまに電車でお出かけしています音譜


   

  タイヤが付いてるので引いて歩ける

        ダウン







会場内では歩かせようと思っていたけれど



あまりの人の多さあせる



足元見えず



小型犬はカートや抱っこをしていないと 




危ないなと言う感じで




ワンちゃんとはほぼ触れ合えなかったですガーン



しかし


たくさんの試食を頂いて


お腹は満たされていたかな??






コルルが食べてる

グレンコナチュール

を売ってるお店が出店していて

半額で買えたのが本当に嬉しかったですもぐもぐ


     下矢印






上矢印

コレで有名なSUOも出店していたので


冷却マットを購入しました雪の結晶


夏の暑さ対策はバッチリかなグッド!




   上矢印

買ったり貰ったりしたもの達




しかしまあ



老体には疲れましたわショボーン




ご参加された皆様


お疲れ様でした爆笑