久しぶりの更新です![]()
今年は
初インターペットに行って来ました![]()
電車に揺られて🚃
少し前にパパさんが
コルルのお出かけ用リュックを買ってくれたので
たまに電車でお出かけしています
タイヤが付いてるので引いて歩ける

会場内では歩かせようと思っていたけれど
あまりの人の多さ
足元見えず
小型犬はカートや抱っこをしていないと
危ないなと言う感じで
ワンちゃんとはほぼ触れ合えなかったです![]()
しかし
たくさんの試食を頂いて
お腹は満たされていたかな![]()
コルルが食べてる
グレンコナチュール
を売ってるお店が出店していて
半額で買えたのが本当に嬉しかったです![]()
![]()
![]()
コレで有名なSUOも出店していたので
冷却マットを購入しました
夏の暑さ対策はバッチリかな
![]()
買ったり貰ったりしたもの達
しかしまあ
老体には疲れましたわ![]()
ご参加された皆様
お疲れ様でした![]()

