ご飯をたべないで有名なコルルが
ようやく食べてくれるドッグフードに出会えました![]()
なんともう4回目のリピ買いなのです‼️
ウチでは
グレンコナチュール グレインフリー アダルト
のチキンをあげています🐓
これです
↓
夏にお邪魔したジウォークさんで頂いた
サンプルの中からよく食べてたので買ってみたら
おかわりをせがむレベルで食べてくれるのです![]()
本当にご飯を食べない子だったのですが
こんなこともあるんだなぁという嬉しい気持ちと
ご飯をしっかり食べるから
おやつがあげられないという![]()
残念な気持ちが入り混じっています![]()
でもすぐ飽きるコでもあるので
飽きない事を祈ってまた新たに購入しました![]()
ネットでしか買えないのが面倒ではあります![]()