我が家の愛犬コルルが遂に
3歳になりました‼️
すぐお腹を壊すのでケーキなどはあげず
ちょっと遠くにお出かけして
思い出をプレゼントする事にしました🎁
お出かけ先は以前から行きたかった
深谷のアウトレット✨✨
道中のSAにあるドッグランにも寄り道して
他のワンコと触れ合い🐶💕
割と暑かったので
そこにあった自販機で冷やし焼き芋を購入して
千切ってあげてみるも
見向きもしませんでした

その後スタッフが美味しくいただきました
アウトレットに来た‼️
椅子でくつろぐコルル🐶
至る所に椅子があって休めます
欲しかったものを買って
コルルにもおやつをたくさん買って
割とすぐに満足してしまったので
近くにあると検索しておいた
ドッグランもある
道の駅はなぞのへ移動🚗💨
道の駅の外観
ねぎドッグを食す🐶
なかなか美味かったので
寄る予定のある方は食べてみてください🌭
ドッグランには先客が居たので写真は撮らず
コルルと先客のワンコとの触れ合いを見つめておりました🐶
盛りだくさんで遊んだので
帰ったら爆睡だったコルル🐶
楽しんでくれたのかなぁ?

