我が家の愛犬コルルが遂に

3歳になりました‼️

すぐお腹を壊すのでケーキなどはあげず

ちょっと遠くにお出かけして

思い出をプレゼントする事にしました🎁


お出かけ先は以前から行きたかった

深谷のアウトレット✨✨

道中のSAにあるドッグランにも寄り道して

他のワンコと触れ合い🐶💕

割と暑かったので

そこにあった自販機で冷やし焼き芋を購入して

千切ってあげてみるも

見向きもしませんでした爆笑


その後スタッフが美味しくいただきましたニコニコ


アウトレットに来た‼️



椅子でくつろぐコルル🐶



至る所に椅子があって休めますOK



欲しかったものを買って


コルルにもおやつをたくさん買って


割とすぐに満足してしまったので


近くにあると検索しておいた


ドッグランもある


道の駅はなぞのへ移動🚗💨



道の駅の外観






ねぎドッグを食す🐶


なかなか美味かったので


寄る予定のある方は食べてみてください🌭




ドッグランには先客が居たので写真は撮らず


コルルと先客のワンコとの触れ合いを見つめておりました🐶



盛りだくさんで遊んだので


帰ったら爆睡だったコルル🐶



楽しんでくれたのかなぁ?



イベントバナー

 


【HIS】旅行プログラム