コルルと少し離れた公園をお散歩した🚗💨


公園内にあるカフェに立ち寄って


コルルにもおやつなど頂いて


ご満悦でカフェを後にしたニコ





そこから車迄は少し距離があるので


ふたたびお散歩しつつ🦮


他のわんちゃんとご挨拶させてもろて爆笑


飼い主さんとも少しお話しさせてもろてひらめき


その間に


落ちてたありんこだらけのグミはてなマークみたいなやつを


コルルがペロペロしていたガーン


普段から落ちてる食べ物には殆ど


興味を示さないのだが


珍しくペロペロしていたので


慌てて


『ダメ‼️』


と言ったら


ありんこだらけの真っ黒な口で


振り返った愛犬ニコ


キショいわオエー



ウェットティッシュで

口をガシガシ拭いて

そのまま撤収泣くうさぎ


暫く口をペロペロしていたり


ちょっと嘔吐いてたので


とても心配だったけれど


家に着いてご飯も食べたので


大丈夫そうかな汗


もう3歳だから

拾い食いもしないかなと思った私が

甘かったです滝汗

油断大敵‼️


暑くなって来たのでもう付けてる

   ダウン



室内でも気軽につけていられるのが

とても良い音譜

もう一つ買ってもいいな合格

イベントバナー