コルルと少し離れた公園をお散歩した🚗💨
公園内にあるカフェに立ち寄って
コルルにもおやつなど頂いて
ご満悦でカフェを後にした
そこから車迄は少し距離があるので
ふたたびお散歩しつつ🦮
他のわんちゃんとご挨拶させてもろて
飼い主さんとも少しお話しさせてもろて
その間に
落ちてたありんこだらけのグミ
みたいなやつを
みたいなやつをコルルがペロペロしていた
普段から落ちてる食べ物には殆ど
興味を示さないのだが
珍しくペロペロしていたので
慌てて
『ダメ‼️』
と言ったら
ありんこだらけの真っ黒な口で
振り返った愛犬
キショいわ
ウェットティッシュで
口をガシガシ拭いて
そのまま撤収
暫く口をペロペロしていたり
ちょっと嘔吐いてたので
とても心配だったけれど
家に着いてご飯も食べたので
大丈夫そうかな

もう3歳だから
拾い食いもしないかなと思った私が
甘かったです
油断大敵‼️
暑くなって来たのでもう付けてる

室内でも気軽につけていられるのが
とても良い

もう一つ買ってもいいな

