毎日暑くて嫌になりますねぇ🫠

ワンちゃん達も暑さに弱い子は
お散歩もしんどいかも知れませんね

でも
気分転換や運動や排泄に
どうしても行きたい子もいますわんわん







ウチも行きたい派
というか
行かせたい派です真顔


家の中で排泄も出来るし
遊んであげたりはできますが
気分転換は難しいです不安


コルルはお散歩に行かないと
家の中でいつも以上に暴れたり
かまってちゃんが炸裂するので

お互いの為に行っておりますしっぽフリフリひらめき

今は19時過ぎてもまだ明るくて
19時半位になると日没な感じですが
日没直前ならそこまで暑くないだろうと
19時過ぎにお散歩をスタートしました


結果はショート動画がわかりやすいですダウン


ほんの10分でここまで違うはてなマーク

日没の関係なのか
はたまた別の要因があるのか
本当のところはわかりませんが汗

飼い主の体感でも
日没後の方が涼しいので
お時間に都合がつけば
19時半位に行けると
ワンちゃんも飼い主さんも
少しは暑さ的に楽かも知れませんしっぽフリフリ

まだまだ夏はこれからなので
ワンちゃんも飼い主さんも
熱中症には十分に注意して乗り切りましょう爆笑指差し

SKIO