ついに見守りカメラを導入しました📸
これで留守番中のコルルが見れる
留守番練習の成果が少しはでてるかな
なんて少しウキウキしていたのですが

その日のお留守番は1時間程でしたが
アキレスをあげていって
食べ終わってからは
ひたすら吠え続けていました
多少ウロウロはするものの
リズミカルに吠えっぱなし

ご近所さんから苦情が入るのではと
ビクビクしています
カメラから声をかけてみたりしましたが
さらにエスカレートした様にも見えました





過去にもゴミ捨ての時に
超短時間のお留守番をさせていたのですが
その時は全然吠えてはいなかったのに
なぜそんなに吠えるの…
YouTubeで動画を診漁り
短時間お留守番練習をしているのですが
とにかく後追いが止まらないので
まだまだ気長に頑張ります
これ良かったよ!
みたいな方法があったら
教えてください
しかし見守りカメラの画質素晴らしいですね
我が家の構造上
複数台設置することを鑑みて
そんなに高くない物を選んでもらったのですが
全然悪くない

7/12.13で
Amazonプライムデーが始まるので
もしかしたら値下がりしちゃうかも
そしたら追加してもええなぁ
国内メーカーの多機能カメラ
室温がわかるのがいい
話題のFurboも360度動く様になってるやん
見守りカメラはどんどん進化してますね
まあカメラはいいんですけどね
コルルには頑張ってもらわないといけないので
まずは私が頑張ろう
