ついに見守りカメラを導入しました📸

これで留守番中のコルルが見れる
留守番練習の成果が少しはでてるかなはてなマーク 

なんて少しウキウキしていたのですが










その日のお留守番は1時間程でしたが


アキレスをあげていって
食べ終わってからは

ひたすら吠え続けていましたガーン
多少ウロウロはするものの

リズミカルに吠えっぱなしあせる



ご近所さんから苦情が入るのではと
ビクビクしています滝汗




カメラから声をかけてみたりしましたが

さらにエスカレートした様にも見えました叫び叫び叫び


過去にもゴミ捨ての時に
超短時間のお留守番をさせていたのですが 

その時は全然吠えてはいなかったのに


なぜそんなに吠えるの…グラサン


YouTubeで動画を診漁り
短時間お留守番練習をしているのですが


とにかく後追いが止まらないので
まだまだ気長に頑張ります


これ良かったよ!
みたいな方法があったら
教えてください泣



しかし見守りカメラの画質素晴らしいですね


我が家の構造上

複数台設置することを鑑みて

そんなに高くない物を選んでもらったのですが

全然悪くない


  ダウン



7/12.13で

Amazonプライムデーが始まるので

もしかしたら値下がりしちゃうかもドクロ

そしたら追加してもええなぁ




国内メーカーの多機能カメラ

室温がわかるのがいい




話題のFurboも360度動く様になってるやん


見守りカメラはどんどん進化してますね




まあカメラはいいんですけどね



コルルには頑張ってもらわないといけないので

まずは私が頑張ろうグー