昨年はコルルの体調回復に全力を尽くし
今年は落ち着いていたので
健康診断を受けてきました🏥
なんと
2才にして
肝臓の数値が高くて引っかかりました
理由として考えられるのは
タンパク質の摂りすぎとか
酸化したフードとか…
と獣医さんに言われて
それだ‼️
とすぐに思いつく飼い主
ササミしか食べないので
ササミばっかりあげてました
一応フードのトッピングで
ササミを載せていたのですが
フードは残して
暫くしてそのフードを食べたりしていたので
酸化もタンパク質の摂りすぎも
ビンゴ過ぎましたね
なのでササミを減らして
フードは食べなければすぐ片付けるを徹底して
再度検査を受けます
めっちゃ血を抜かれるから可哀想なんよね…
