昨年はコルルの体調回復に全力を尽くし
今年は落ち着いていたので
健康診断を受けてきました🏥

なんと
2才にして
肝臓の数値が高くて引っかかりました悲しい


理由として考えられるのは
タンパク質の摂りすぎとか
酸化したフードとか…

と獣医さんに言われて
それだ‼️
とすぐに思いつく飼い主

ササミしか食べないので
ササミばっかりあげてました

一応フードのトッピングで
ササミを載せていたのですが
フードは残して
暫くしてそのフードを食べたりしていたので
酸化もタンパク質の摂りすぎも
ビンゴ過ぎましたね不安

なのでササミを減らして
フードは食べなければすぐ片付けるを徹底して
再度検査を受けますガーン

めっちゃ血を抜かれるから可哀想なんよね…