先日肝臓の数値が高くて
何が良いのか調べていたら
イワシが良かった
なる記事を発見しました🐟
ほぉ
早速スーパーでイワシを探すが
売ってない
よくよく見ると
干してあるのならあった
干してあっても良いんだろうか?
料理嫌いの飼い主は
魚を捌いた事がない🐟
そこでペットのおやつ売り場で
干したイワシを発見!
早速買って帰りました
でも多分そのままだと食べないので
クラッシャーでササミとともに砕いて
フードに混ぜてあげてみました
すると
割と食べてる!!
これは嬉しいです
ササミも減らせるし
イワシも食べれるし
一石二鳥
飽きないで食べてくれよ
他にも肝臓の数値を下げる方法などあれば
教えて頂けるとありがたいです。