先日肝臓の数値が高くて
何が良いのか調べていたら
 
イワシが良かった
 
なる記事を発見しました🐟
 
ほぉ
 
早速スーパーでイワシを探すが
売ってない不安
 
よくよく見ると
干してあるのならあった
 
干してあっても良いんだろうか?
 
料理嫌いの飼い主は
魚を捌いた事がない🐟
 
そこでペットのおやつ売り場で
干したイワシを発見!
 
早速買って帰りました
 
 
でも多分そのままだと食べないので
クラッシャーでササミとともに砕いて
フードに混ぜてあげてみました
 
すると
割と食べてる!!
 
これは嬉しいですひらめき
 
ササミも減らせるし
イワシも食べれるし
一石二鳥音譜
 
飽きないで食べてくれよあせる
 

 

今回買ったのは↑こういう小さいタイプ

 

 

こんな大きいのもあるんだな

これは食べきれないな汗

 
 他にも肝臓の数値を下げる方法などあれば
教えて頂けるとありがたいです。