た~ふたふたふたふたふ

 

 そんなわけでいつものようにうなたふしていたら東京駅に到着

^^

 

 

 グリーン車は高かったので(早めに着きたいのもあったので名古屋までのぞみに乗車)指定席を購入。でももちろん窓際のE席を購入w

 

 

 

 最近いつも「東海道新幹線べんとぅ~」を買ってしまうので今回は、お茶と「30品目以上にぎわいべんとぅ~」にしてみました^^ま~カロリーも571キロカロリーだったし。ちょうどよいw

 

 

 

 

 さて。この生活。いつまで続けなければならないのか。もう一生かな;;

 

 

 窓際の贅沢^^富士山の撮影^^

 

 

 うなぎよし

 

 

 そんなこんなしていたらイオンモール木曽川に到着

 

 

 まずは綺麗なクリスマスツリーがお出迎え^^

 

 

 チラシ

 

 

 

 会場の様子(2階から)

 

 

 まだまだ時間があったので早めにお昼ご飯を食べる

 

 

 

 

 これでだいたい650キロカロリー。順調だなw

 

 

 そんなこんなしていたらあいちゃん登場のお時間となりました~

 

 

 以下セットリスト (サポート無し 全曲あいちゃん弾き語り)

 

1 12個の季節~4度目の春~

 

  挨拶代わりに、この曲の弾き語りからスタート。12個の季節が聴けたのは久しぶりだったので、とてもよかったです。

 

2 大丈夫だよ

 

3 旅立ちの日に・・・

 

  これから卒業シーズンが近づいてきますので、この曲が大活躍することでしょう。自分も2月までいたリワークのことを思い出し、うるうるきました。なんかリワークって学校チックなところがありますからね。個人的な感想ですが^^

 

 3曲だけでしたが、あいちゃんの歌声がとても心地よく行ったかいがありました^^

 

 

 その後、謎の行為は一応成功w

 

 

 さらにその後、名古屋まで移動して親子丼を食べました^^

 

 

 

 

 

 

 しめて800キロカロリーくらいかな。ちょっと食べ過ぎました。反省~w

 

 

 

 ここで毎度恒例うなぎを探せのコーナー第53弾

 

 

 

 ステージに立っているのがうなぎ。なわけないかw

 

 以上うなぎのレポでした~^^

 

 うなうなと