うなにいのブログ

うなぎいぬのおにいさんのお部屋だよ^^


テーマ:

 うなうなとw

 

 そんなわけで飯田舞ちゃんの素敵なステージも終わり夜行バスに乗るまで時間があったので

 

 こちらへ行きましたw

 

 東京駅の、改札外の丸の内方面にある「七代目 卯兵衛 北町ダイニング」

IMG_20171011_193335199.jpgIMG_20171011_193335294.jpgIMG_20171011_193335295.jpgIMG_20171011_193335427.jpgIMG_20171011_193335450.jpg

 

 

 食テロかw

 

 まだ時間があったので45分並んで久しぶりにこちらのお店へ

IMG_20171011_193335156.jpgIMG_20171011_193335305.jpg

 

 

 ま~個人的には煮干さんのほうが好きです♡

 

 

 そして夜行バスに乗車

 朝、7時には大阪駅についてしまったので、朝飲みが出来るこちらの商店街へ

IMG_20171011_193335258.jpg

 

 

 そしてこちらのお店へ

IMG_20171011_193335282.jpg

 

 

 青リンゴサワーを3杯いただきましたが よし なかなかの焼酎の濃さだったので、すっかり顔が赤くなりwww

 

 そのまま明石へ移動w(おいおい)

 

 第一待ち人と少しお話をしました^^

 

 以下現地のお写真

 

 電光掲示板↓

IMG_20171011_193335356.jpg

 

 

 会場の様子(2Fから)

 

IMG_20171011_193335382.jpg

 

 看板の写真(あいちゃんの素敵なメッセージ入り)

IMG_20171011_193335283.jpg

 

 一部ドアップw

IMG_20171011_193335237.jpg

 

 

 さらにドアップwww

IMG_20171011_193335040.jpg

 

 

 いや~ほんと天使ですね~^^っていうか拡大しすぎかw

 

 

 

 そして始まりましたあいちゃんのライブ^^

 

 以下セットリスト (サポート ギター ゆうた)

 

1 見えない翼

  当日は上にあるスクリーンに歌詞が流されていました。

 

2 空はここにある

  いや~ほんと励まされますね。落ち込んでいるうなぎはテンションが上がりました^^

 

3 大丈夫だよ

 

4 旅立ちの日に・・・

 

5 空色のアルバム

  前回もそうなのですが、この里親や養子縁組イベントで、あいちゃんが歌う「空色のアルバム」は、そりゃ~うなぎでも泣いてしまう。そんな感じでした。やはり真剣に里親や養子縁組に取り組んでいらっしゃる方にとってはグッとくるのでしょう。皆さん涙を流されていたかたが多かったです。

 

 

 そしていつもの行為は失敗w

 

 ホームから見えたお城

IMG_20171011_193335139.jpg

 

 東海道新幹線で食べた夕飯の幕の内弁当

IMG_20171011_193409971.jpgIMG_20171011_193409979.jpg

 

 

 

 そして最後にうなぎを探せのコーナー第15弾w

IMG_20171011_193409831.jpg

 

 さてうなぎは見つかりましたか?見つかるわけね~かw

 

 以上うなぎのレポでした~

 

 うなうなと

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。