うなうなとw

 

 そんなわけでいつものようにうなうなとしていたら行きつけの「煮干乱舞」というラーメン屋さんに到着w

 

 

 潤目乱舞 1000円  小うるめの煮干を大量使用ということでビターなお味でとても美味しかったです^^

 IMG_20170821_101028531.jpg

 

 

 その後、梅島にある中華屋の「太鼓判」というお店でお食事とお酒。

 

 その後、おでん屋さんでお通しだけ食い

IMG_20170821_101028408.jpg

 

 その後、北千住にあるアカマル屋という居酒屋で飲み、

 

 その後、北千住にある「居酒屋 杉」でまた飲み

IMG_20170821_101028487.jpg

 

 泥水状態でキャ○○○に入り

 

 すっかりうなぎになったところでやきとんかどさんに着きました~^^

 

 そこでの写真

IMG_20170821_101028352.jpgIMG_20170821_101028582.jpg

 

 美味いね~^^

 

 いつものようになんのレポだかさっぱりわかりませんが、ここまでは19日の話w

 

 そして8月20日当日 やってまいりました^^

 

 とりあえずラーメンを食い

IMG_20170821_101028577.jpg

 

 

 着きました~オーチャードホール^^

 

 以下お写真

IMG_20170821_101028508.jpgIMG_20170821_101028573.jpg

 

 その後、事前物販に参加^^

 

 なんと酔っ払いうなぎが特賞を当ててしまいました~

 

 あ~もう今年の運は使い果たしたなw

IMG_20170821_101028464.jpg

 その後、高そうなカレーを食い

IMG_20170821_101028579.jpg

 

 スパークリングワインを堪能w

IMG_20170821_101028377.jpg

 

 以下本編w

 

 大変お待たせしました。

 

 あいちゃんのご両親の遺影に手を合わせて

 

 7列目(実質1列目)に着席

 

 

 さすがはオーチャードホール^^舞台装置がよかった^^

 

 以下セットリスト

 

 サポート キーボード&バンマス こうへい

 

        ギター ながじぃ

 

        ベース かずくん

 

        ヴァイオリン まるちゃんストリングス

 

        打楽器系 さっちん

 

        マニュピレーター こうよう

 

        途中で出てきたコーラス ESP学園

 

 1 このままの2人なら

   いきなりきたね懐かしい曲^^

 

 2 僕たちは…

   半透明のスクリーンが上がりステージの全体が見える

 

 3 compass

   名曲です^^ 

 

 4 空とつぼみ

 

 5 空はここにある

   名曲です^^

 

 6 Ark

 

 7 シンクロ

   まるちゃんストリングスと、ながじぃと、そしてあいちゃん弾き語りによるシンクロの世界。素晴らしい^^

 

 8 ふたつ星

   あいちゃん弾き語りとながじぃのギターと もういうことない^^

 

 9 旅立ちの日に

  ESP学園のコーラスとともに。MJCアンサンブルとのコラボを思い出しましたが、今回もよかった^^

 

 10 525ページ

   感動した~^^

 

 11 my way

 

 12 もっと!

    やっとペンライト振れたwww

 

 13 森のくまさん

    www

 

 14 空、風、波、夢

     みんなで合唱^^

     くまくまくま~♪w

 

 15 一緒に

    あいちゃんかわええw

 

 16 流れ星

    会場は立ってましたがうなぎは座って聴きましたw

    最後に会場に流れた流れ星がきれいでした^^

 

  アンコール

 

 17 My Love

    タオルふりふりw

 

 18 I Love Your Smile

    みんなで合唱

    ら~ら~ら~♪

    でも今回見えない翼はなかったのね;;

 

  ダブルアンコール

 

 19 …ありがとう...

 

    あいちゃんが両親の遺影のほうを見て歌ってました。

 

 

  以上長くなりましたがうなぎのレポでした~

 

 うなうなと