うなうなと


 そんなわけでいつものようにこちらの回転すし屋さんで出来上がりw

 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13111311/



 もうかなり出来上がっていたので。そのまま渋谷O-WESTへ。ちなみに去年バースデーライブをやったO-EASTのちょうど反対側でございます。ちなみにここらのライブハウスグループを「Oグループ」っていうらしいwされはさておき


 出来上がりすぎていたので1階にローソンがあるのですがそこでの追加の酒注文は無しw



 第一待ち人 ○さんに挨拶する前に、ない○副会長と遭遇w


 その後mixiネームL○○さんに声をかけられ。久しぶりだったのでちょっとうなぎになり(謎


 その後、あかね○○さんや会長などが集合^^


 そんなわけで無事開場時間になりました^^



 内部の撮影は禁止。



 以下あいちゃんセットリスト (サポート ながじぃ ギター&コーラス ショコラ 鍵盤&コーラス)



1 大丈夫だよ(あいちゃん弾語り)


  事前の説明というかMCはなく。いきなりの弾き語り。前の2グループが男性ユニットだったせいもあるのか。急にかわいいあいちゃんが出てきて。がらっと雰囲気が変わりました。



2 どんなときも


  ここからサポートメンバーが登場^^あいちゃんセンターへ。いや~しかしあいちゃんの高音良く出てた^^


3 見えない翼


  ペンライトは用意してましたが今回は自粛w



4 12個の季節4度目の春



5 Dear


  あなた~にであえ~て♪


  うなぎになりましたw



6 YES/NO


  なんと3回目w


7 カケラ


  あ~そうだよな~これ歌わないとな~みたいな感じ。



  ちなみにAWSさんの進行。今回は上出来でした^^


  以上とりあえずうなぎのレポでした~


  うなうなと