そんなわけで今度は川崎まで行ってきました。


 その前にうなぎ市役所へ行きうなぎ自立支援の申請をしてきまつた。(わかる人には解りますw)


 その後、池袋へ移動。いつもの施設でゆでうなぎを作ろうかと思ったのですが。




 あ~そうだサラリーマンNEOまだ観てないじゃんw



 と思いだし映画館へ


 詳しくはこちら↓


 http://www.neo-movie.com/



 微妙に笑いましたけけけ


 うなうなとしていると



 あ~時間ねえじゃんΣ(゚д゚;)




 と思いだし慌てて川崎へ移動w


 サンシャイン通りを走る怪しい中年オヤジがw


 詳しくはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=eabcMRkgWwc


 そんでま~軽く流していただいてw




 その後山手線は遅れてるは東海道線も遅れてるわで( ´(ェ)`)


 川崎に到着した時にはもう始まってまつた;;




 しかしすぐに気が付くうなぎの行動w


 舞たんの素晴らしい歌声を聴いたあとで物販コーナーへ^^



 う こんちは~


 ま 昨日も今日も(しかも洋服同じだしw)


 う よくわかってないんですけど一番新しいのどれですか?


 ま これです


 う これください


 ま ありがとうございます~^^



 そんなわけでゲットしたCDがこちら↓


うなにいのブログ


 なんと「ピンクのだるま会員より」って舞ちゃんが書いてくれました^^書けなんて言ってませんよ^^舞ちゃんて優しいひとというかファン想いだな~と思ううなぎなのでありまつた。


 かわええ舞ちゃん


うなにいのブログ

 ちょっとアップ


うなにいのブログ


 いや~かわええでしょ~(=⌒▽⌒=)


    みなさんもっと行ってあげてくださいwww


 帰りにこちらの川崎店によりました。いやよかったですね^^


うなにいのブログ

 すいませんセトリは解らないので許してね(/ω\)


 以上うなぎのレポでつた


 うなぎよし


 今回は画像が大きくてうなうなと