ライブ終了後。誰も出てこないのでなうってみると、どこかのくノ一が教えてくれたので迷わず遺影の前で。


 その後、デニーズへようこそへ行きましたw


 いわゆるこれがだるま会w



 いや~でもまきたん○○ご家族楽しかったw


 僕ポケモン。いやバケモン。ピカチュウ。いやアルチュウ。



 そんな会話をしていたらあっという間に時間がすぎてw



 うなぎぬ邸に着きました^^


 いや~でも今回のライブ^^参加して本当によかったです^^


 直前まで体調をみながらの参加でしたが;;



 みなさんに「うなさん大丈夫?」と言われw


 本日10人には同じことを聞かれました。


 とりあえず無理をしないことで乗り切っていきたいと思います^^


 今日はうなぎいぬを甘えさせて寝たいと思いますw


 うなぎよし