今日はこんな特別な日、なんだねー!


知らなかったけれどあせる

 

“何かが始まる予感、と新喜劇&韓国料理♡”

 

実は、

 

こちらの記事で少し触れた、

新しいプロジェクトが動き出しそう、

という件に関して動きがありました。

 

この一粒万倍日の特別な日に。

 

この件に関しては、

私ひとりのこと、ではもはやなく。

友人と一緒に進めることになっていて。

 

で、私の性質上、『人と共同で何かをする』

ということにどこか100%の信頼がない、

というやっかいな問題があったりもしたのですよ。

 

いつもひとりで動いていたからねぇ滝汗。苦笑

 

でここ一ヵ月くらいおのおの考えて、

今日そのブレストミーティングをすることに。

 

それがね、

 

実は進めるうちに、

これって一緒にやるメリット、

あるのかなー、お互いに。

 

と思うこともあってね…。

 

それぞれの色が強いから、

それぞれにやった方がいいのでは、

とぼんやり思っていたのですよ。


ちなみに、

そんな風にもやっとしたのは、

彼女のせいじゃない、もちろん。


彼女だから信じられないとかじゃない。


私の中のことなのよ、全て。

 

だからさくっと早く伝えたくて、

 

本当は明日やる予定だったたミーティング、

思い付きで「今からどう」と提案したら、

彼女もそう思ってたって、そして今帰ったとこだって!

 

彼女とこの件に関してやり取りするとき、

いつも完璧なタイミングで進む、という不思議。

 

これはねー、

 

やれってことよな笑い泣き

 

でね、

 

私も思ってたことなど、

全て彼女に伝え切った上で、

彼女の意見も聞いた上で、

 

やっぱり一緒にやりましょうビックリマークって、なったアップw

 

それが、2019年7月8日。

 

この日がこの後、どういう意味を持つか、

もしくは期待以上の盛り上がりを見せずに、

何の意味も持たないか、まだわからない。

 

ネガティブになるつもりは全くないけど、

期待をし過ぎず足元を見ていたい、と思っているだけニヒヒ

 

だって、

 

だってだって、

 

It's too good to be TRUEEEEE(ほんまなら良過ぎる)キラキラキラキラキラキラ

 

なんだもーんデレデレ

 

あー、

 

そうこうしていたら、

何だかまためっちゃ面白そうな、

仕事案件の依頼が今、来ましたー!

 

やばい、これもめっちゃ嬉しいドキドキ

そしてとても現実的。w

 

ではでは皆さまにも、

この特別な日に、

素晴らしいことが起きますようにキラキラ

 

Sweet dreams for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!