世間は三連休ですか滝汗

 

私は昨日、十数件の集中取材を終えて、もうヘロヘロ…。

 

昨日ぐっすり眠れたので、

今日はまた新しい気分でスタートしていますが!

 

しかも三連休ということで、

代理店や出版社から連絡もなく、

集中して原稿に取り組めるので合格

 

でね、

 

昨日取材終わり、

パワーチャージすべく、

美味しいと評判のカレー屋さんへ。

 

ただこちら、

 

カレー屋さん、というより高級インド料理店。

 

ちゃんと黒を着たスタッフが、

至れり尽くせりサーヴしてくれます。

 

肝心のお料理も非常に美味しく、

じわじわと元気が漲るようだったのですが、

 

記事のタイトル通り、

料理、と同じくらい気になる存在が…。w

 

私のちょうど目の前の席にね、

 

サラリーマン風の男性2人と、

秘書っぽい風貌の女性1人、

 

いずれも20代の若い面々が座っておりまして。

 

まぁ、最初は何も気にならなかったのです。

 

男性の表情はちょうど柱で遮られて、

ほぼ見えなかったのですが、

 

女性は黒ぶちメガネに髪をひとつに縛り、

いかにも堅そうな秘書風、にお見受けしました。

 

そこから私には料理が運ばれてきて、

夢中でいただいていたのですデレデレ

 

次の瞬間、

 

ふと視覚の中に違和感を感じました。

 

目の前に、

 

とーーーーっても色気ムンムンな女性が座っている!

 

身体を少し斜めに構え、

中村アンちゃんのような

無造作な分け目に手を入れ、

 

何度も何度も髪をかき上げる、仕草!w

 

うわー、オンナ、だなぁ笑い泣き

 

と、しばし感心して眺めておりました…が、

 

その彼女がメガネを掛けた瞬間、

ピン!さっきの記憶と繋がりましたひらめき電球

 

 

ポーンポーンポーン

 

あ、秘書風の女性!!!

 

そう、さっきの堅そうな女性が、

メガネを外し束ねていた髪をほどき、

それは色っぽい“オンナ”に変身していたのです。

 

え、何、わかりやす過ぎる笑い泣き

 

目の前の男性の表情は、

良く見えませんでしたが、

ただ2人ともしゅっとしたイケメン風。

 

きっとお酒も適度に入った女性が、戦闘態勢に入ったのでしょう。w

 

飲んでいるものはビール。

 

瓶、多くても数本程度で、これほどに…ポーン

 

お固めな女性が、ゆるい色気を纏う瞬間。

 

このギャップ、男性にはきっと、たまらないんじゃないかしら。w

 

と、思って。

 

お酒の力とか女のギャップとかさ。

 

ただこの女性の場合ね、

テーブル越しに見てる場合はいいんですが、

私の席からだと足元も丸見え、なんですね。

 

でね、

 

テロテロ系のスカートから、

突き出た足が、まぁ開かれて。苦笑

 

椅子に足上げたり、前の男性の足さすりだしたり…。

 

そういうの、見えちゃったからねゲロー。苦笑

ここまで来たら、アウトだな、って思った。

 

しかも、さっきも書いたけどある程度なレストランで。

 

色気は下品さと=では、決してありませんからパー

 

でもまぁ、興味深かったですよ。

 

きっと彼女は本能的に、“オンナ”なんだろうな。

 

何か誰か(※)を思い出すわ…。苦笑

(※)“美女に学ぶ男の翻弄の仕方。”

 

ただまぁ、

 

その“誰か”はどれだけ酔っ払っても、

品を失ったりだらしなくならなかった。

 

その部分は本当尊敬しますキラキラドキドキ

 

にしても、

 

連続取材でヘロヘロだったのに、

惚れたはれたとも随分無縁だけど、

 

おかげでひとりの食事を楽しむことが、できましたとさニヒヒ合格

 

Great holidays for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!