今日も面白い一日でしたねー。

 

京都へ取材に。

 

こちら以前実際に一度訪れ、

美味しかった定食屋さん、

少し強面の店主だったため、

ダメ元で取材アポ依頼してみたら、

 

快諾!

 

しかも今日私、遅れてしまったのに…、大歓迎アップ

 

話すほどに最初のイメージは

崩壊し、人は見た目じゃないのね、と。w

 

とても有意義な取材を終え、ルンルンな気分に音譜

 

予定にはなかったのだけど、

気分もいいし近くに「イノダコーヒ」さんがあったな、と。

 

たまに無償に食べたくなるあれ、

「イタリアン」の口になり入店。

が、本店でしか提供していないという。

 

別に他の店でも良かったのに、なぜか足は雨の中本店へと向く。

 

そして閉店間近ということもあり、店内はガラガラ。

 

庭を見渡すホール部分も、

いつも混雑するクラシカルな別館も、

どこでも席は選び放題でした。

 

で、ふとクラシカルな別館をリクエスト。

 

席に通されると、

 

なんと、

 

今日の朝からDMし合っていた、

ライター仲間のD子さんとバッタリポーン

 

そういえば取材前くらいに、

彼女からのメッセージが届いており、

(あぁ、返信しなきゃな!)と思っていたんです笑い泣き

 

…からの、バッタリ!

 

しかもですよ、

京都人である彼女の、

初の「イノダコーヒ」だという!

 

彼女はとにかく新店やマイナーなお店など、

京都で知らない店はないんじゃないかと思うほど知識豊富。

 

最近もっぱら観光客で溢れ返る、

「イノダコーヒ」に居ること自体が、奇跡ニヒヒ

 

あー、シンクロよ。

 

面白過ぎるよ。

 

おかげで私たちは朝からのDMの続きを、

リアルに話し色々と決定することができた。

 

スムーズだねぇ。

 

しかもひとり飯(これも好きドキドキ)のつもりが、

楽しく賑やかなご飯になったのも、何か嬉しかったのですよ。

 

下記はそんなD子さんにいただいた写真カメラ

 

by D子

by D子

 

そして明日は私の誕生日。

その前日は浄化の、雨。

 

好きなことだけして過ごすため、

ありがたい取材依頼も珍しくお断り滝汗

 

毎年のことですがやっぱり、

誕生日前後1ヵ月、特に

当日を挟んで約10日くらいが激動。

 

そんな風に聞いたことがありますが滝汗

 

まぁ、色々ありますね。

 

でも今は誕生日であろうとなかろうと、

誰しも様々なことがダイナミックに変化する時期、

ただただ受け入れて前向いていくしかないのだわ。

 

最近また自分自身が、

大きくバージョンアップしている気がしてならなーい。

 

そうであって欲しい笑い泣きアップ

 

そして今起きている変化、

見えてきた可能性・夢、、

執着せずに全部叶えていきたいドキドキ

 

きっとできる、あなたなら。

 

Go mia goooooビックリマーク

 

 

Sweet dreams for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!