3月の終わりから4月のはじめ、

きっと世界で一番美しい場所。

 

そんな京都を彩る桜を追いかけ、東西南北、あちらこちら。

 

フリーなのに仕事をセーブしてまで

(数か月後の収入?その時に考える笑い泣き!)、

 

毎日毎日京都に出向いた一週間。

目指した桜もあれば、通りすがりに出逢った桜もあり。

 

そんな贅沢な絶景をメモ代わりに、記録しておきますウインク

 

2019/3/31 二条城にて 三分咲き

ちょっとフライング気味!でも気持ちのいい日だったー

 

2019/4/1 醍醐寺にて 7分咲き(くらい?)

天気が不安定な一日だったけれど、後半に掛けて晴れ間が合格

 

2019/4/3 高台寺にて ほぼ満開

窓からの景色を撮影するのに少しだけ列を成していたよ

 

2019/4/3 円山公園にて 7分咲き(くらい?)

思いがけず通った、かの有名な円山公園のしだれ桜。堂々としていた!

 

2019/4/3 祇園白川 7分咲き(くらい?)

道中に出逢ったにしては、あまりに美しい祇園白川

 

2019/4/3 御所にて ほぼ満開

桜が咲いている場所を探すのに結構歩いたけれど、この木を前にその疲れを忘れたあし

 

2019/4/4 宇治にて 三分咲き(くらい?)

工事も多く前回訪れたほどの感動はなかった…ちょっと残念

 

2019/4/4 伏見にて ほぼ満開

逆にこちらは前回曇りだったので、今回は嘘みたいな美しさを体験ラブラブ

 

2019/4/5 哲学の道にて ほぼ満開

予想より歩ける程度の込み具合で、より良かった!

 

はぁー、お腹いっぱいデレデレデレデレデレデレ

これで10年くらい桜見なくても持ちそう。w

 

貯め桜ドキドキ

 

とはいえ、

 

京都在住のカメラマンさんや

ライターさんのSNSを見て、

また見たい!となり、足を運ぶ、

 

を、まだ数日、繰り返しそう、です汗

 

皆さまも良き美しき春を、楽しまれてますようにキスマーク

 

 

Have a lovely Sunday afternoon for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!