おはようございます!
 
午前4時でございます。
2日も続けて午前様。
 
たぶん、
 
深夜にうつらうつら一旦寝たのだけれど、
目が覚めて、目が冴えて、
仕方ないので起きることにしました。
 
明日の、あ、今日の午前中に
やるつもりの仕事をやっておけば、
朝は寝たいだけ寝られるひらめき電球!と気付いたので。w
 
こんな生活が許されるのもフリーならではニヒヒ
 
と言いますか、
 
ここ数日全然疲れていない、
エネルギーが有り余った状態だったのかも。
 
外を見て見ると、
 
こんな時間だと言うのに、
自転車に乗ったり歩いたり、
人が外にいることにびっくり!
 
私だけじゃないのね、と思ってみたり。
 
夏の夜明けならうっすら
明るくなっているかもしれないけれど、
真冬なのでもちろん暗闇。
 
朝陽には時間が掛かるので、
もうそろそろ就寝します…ぐぅぐぅ
 
ただ取り留めもないひとり言日記、でした。
 
皆さん、いい夢見ているのかなーデレデレ
おやすみなさいキスマーク
 
 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!