とろんとしたピンクと青の組み合わせって、至福感ドキドキ
 
近場の名もなきビーチ(あ、あるのかも滝汗)で、朝の時間を過ごす。
 
朝日は背後から上がって来る、ぐんぐんと。
あまりにも静寂に包まれた温かい時間。
 
気持ちよくて浸っていると、元気なおじぃが話しかけてきたぞ!
 
おじぃ「ここらへんの人?」
私「いえ、違います、旅行で。」
おじぃ「田舎はどこ?」
私「大阪です!」
 
おじぃ、急に顔がぱぁっとなって、
「わしも、大阪よ、八尾に住んどったよ!」
 
笑い泣き
 
笑い泣き笑い泣き
 
伊良部島の最終日にやっと、
地元の人との交流を楽しんだつもりが、
20年伊良部在住の大阪人だったとはー!
 
しかも八尾ですかー、割と近しい。w
 
でもこのおじぃは、
道行く人への挨拶がお手本並みに
元気いっぱいでつい笑顔になれるデレデレ
 
ありがとうねー、良い朝になりましたよ!
 
 
そしてありがとうねー、伊良部島。
 
サヨナラ、またねキスマーク
 
 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!