引き続き沖縄リポートの続きです。
 
沖縄ツアーの中日、ひとり時間を謳歌中。
 
美味しい「かめそば」をいただいた後は、
宿に戻ってテラスで乾杯ービール。w
 
そんな風にまったりと過ごしていると、
途中から参加の女性が合流!
 
他のメンバーが出ていたので、
たまたま宿にいた私が出迎えて(もちろん初対面w)、
 
「もうじき夕陽の時間だし、せっかくなんで出会いの浜呑みしませんかニヤニヤ
 
と、誘ってみたところ、
 
ジャーーーーーン合格
 
彼女の希望でじーまみー豆腐と、
私のすでにお気に入りになったお菓子、
「亀の甲せんべい」をアテにOrionをプシューーアップ
 
こんな景色を前にさ、
好きなものばかり並べて、
同世代の女2人集まれば、
 
初対面とか、関係ないよねー。w
 
てなわけで、
 
自己紹介兼ねての浜呑みは、
想像以上に盛り上がったのでした。w
 
もりもりと美しいスポットを巡るもいいけど、
立ち止まってその場所を楽しむ、のもやっぱり大事。
 
この後宿で合流したツアー帰りメンバーに、
「何かリフレッシュした顔してる笑い泣き」と言われたのでした。w
へへ、バレてるー滝汗
 
そしてこの晩も、ゆんたく。
 
宿のオーナー手作りのご飯を、
皆で囲む時間はなんだかほっこり。
2日目もいい時間を過ごしたのでしたチョキ
 
 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!