なんか覗き見しているみたい…ちゅー
 
こんばんわ!
 
こういうお仕事関係の記事は通常、
お仕事関係のブログに書くのですが…。
 
今回はなかなか尖った企画で面白く、
この媒体も主役のカップルももっと注目を浴びて欲しいなーと、
まだまだ微力ですが私もSNSなどで露出を色々としていますビックリマーク
 
ちゃんと担当さんにもカップルにも許可もらってますパー
 
雑誌は、
 
9月発売の「Men's Leaf」
 
ちなみに、
 
「Leaf」さんは私が今回日本に戻ってから、
本当にお世話になっている京都・滋賀拠点の雑誌。
 
今回20~30代の彼女いない男性をターゲットにした、
年に一度のメンズ向けの媒体が発行されます。
 
私が取材に行かせてもらった当企画は、
 
「ラブホ生活in京都(仮)」。
 
ご存知の方もいらっしゃるかな、
掲載していた稲庭さん前田さんのリアルカップル。
 
今回は彼らに京都のラブホで1週間泊まってもらって、
その移動生活に密着するという企画、でした。
 
私も7軒全て同行させてもらって、
彼らへのインタビューからホテル側への取材など、
ほぼ毎日京都のラブホへ通うという生活。w
 
ananの企画誕生秘話から、
ホテル生活の裏話から、
今の生活、今後の野望まで…。
 
根掘り葉掘り聞いてきましたよー!
 
カップル×ラブホを掛け合わせ、
唯一無二のインフルエンサーとして活躍し、
そういう見せ方が抜群にうまいなー、と感心。
 
部分的に共感できることもあり、
 
おまけに前田さんの方は、
ananをきっかけにライターデビュー!
 
いきなり30本の連載を持った幸運なライターさんデレデレキラキラ
 
とはいえ、
 
立案、営業も全て自分たちで行う、
バイタリティ溢れるお2人ですアップ
 
これほどぶっとんだ生活をしているから、
ちょっととっつきにくい人達かと思いきや、
もうとーーっても自然体でcuteでした。
 
セルフブランディングとかないところに仕事を創るとか、
好きに生きている(ように見える)人って、
実はちゃんと考えて試行錯誤しながらカタチにしている!
 
私ももっと頑張るぞグー
良い刺激を受けました。
 
こんな機会をいただけて、
Leafさーん、ありがとうございますラブラブ
 
さてさて、
 
では、原稿まとめまーす!
以上、お仕事報告&告知でした。
 
ビリヤードルームを貸し切れるラブホも
 
オフショットラブラブ
 
 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!