去る満月の日、新たな歳に突入しましたクラッカー
 
先に言っておきます、ありがとうございますキスマークw
女盛り、人間盛り真っただ中のmiaですビックリマークw

 

そんな記念すべき日は、

この方、Koeriちゃんと一緒に。

(→“KOERI’s diary”

 

そもそも私の誕生日関係なく、計画していたホテル会ホテル

 

書くこと(me)や描くこと(her)を生業にし、

「好きなことして潤うキラキラ」を目指す者同士、
 
そんな自分たちに見合った
素敵な場所で気分を高めようよーyayyayアップ
というのがこの会のコンセプト。w
 
記念すべき第一回目はこちらです↓。

 

中之島という大阪の中でも私のお気に入りエリアに、

今回日本に帰ってきたらできていた、新しいホテル。

 

なんと40階からがホテルのため、

その眺望は類まれない素晴らしさデレデレ

 

そこにいるだけで、

 

まるで天空を漂うような解放感に、

私は即座に恋に落ちました…恋の矢

 

「シャーナクナイ」は生姜ベースのノンアルカクテル

 

全体像。シャンデリアに包まれるようにデザインされているのかな

 

出た、これがメニュー。大阪限定のメニューはおちゃめニヒヒ

 

こちらが入り口です

 

素敵な私。

 

英語ならFabulousな私。

 

抽象的だけど、

 

これからの1年はずばり

そんな私を実現させたい合格

 

私の思う素敵。

 

素敵な私は何をするだろう、

 

素敵な私は何を着るだろう、

素敵な私は誰といるだろう、

素敵な私は何を食べるだろう、

素敵な私はどんな風に働くだろう、

 

素敵な私はどんな場所に、いるだろう。

 

これからの選択肢を、

そんなちょっと先の未来の私に、

選ばせたいなって思う。

 

スピードだけは速いけど、ちょっとガサツで雑。

 

これ、今までの私滝汗。w

 

きっと、

 

「素敵な私」なら、

多少時間が掛かっても、

美しく丁寧に進めるだろう。

 

「素敵な私」ならこんなカオスな

部屋に住んでいないだろう汗

 

とか、そんな風にさウインク

 

優劣じゃなくて、心地よさで選ぶ。

機能性だけでなく、そこに宿る心も感じる。

 

今確実に今まで見ていたフィルターが、

ハラリと剥がれて新たな価値観が

生まれつつあるのを、実感してますラブラブ

 

そして、

 

そんな素敵な私なら、

素敵な私たち(me&her)なら、

どんなシーンにいるだろう。

 

を、実現させたのが、今回のホテル会ですから。

 

気分を先取りですアップ

 

もちろん、

 

アルコール入りドリンク含めw、

数杯と軽い食事をいただきましたカクテルグラス

 

そしてイラストレーターの彼女より、

 

Thanks darlingラブラブ

 

手描きのカードと、ブーケを花束

彼女らしさが滲み出たloveyなイラスト。

 

この日は満月満月

 

お互いなぜかホテルで落ち合うまでに、

それぞれ邪魔が入ったりして、

極めつけは最後の会計時にもまた…。w

 

ま、そんな日もあるよねー、と。

そして全て満月のせいにしました、とさあせる

 

でも大丈夫大丈夫、

 

上り詰めたこの眺望から見た大阪の夜景、

何か素晴らしき良きことの、前兆に違いないアップ

 

ps.

このタイミングで、「しばし京都拠点の日々」に

因んだブログデザインに変更しましたチョキ

 

Have a lovey evening for everyone!!キスマーク

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!