シドニーには、

交通機関のひとつとして、
フェリーがあります船

優雅…ですよねー、通勤に使う人も多いんですよ!

電車やバスよりは、多少高めのお値段設定ですが、
交通渋滞もないし、毎日観光気分を味わえてお得合格

友人はまさにCityからフェリーで10分、
というロケーションに住んでいますが、

まだやはりフェリーからの景色には、感動を覚えるようです、
特に朝陽や夕暮れなんて最高ですよねーデレデレ

 

 

そんな中、

 

こないだ友人とノースエリアの有名な

マンリービーチへ行ってきました。

 

もちろん、フェリーでチョキ

 

大きなフェリーターミナルである、

 

サーキュラーキーからマンリーまで。

今まで知らなかったのですが、

 

この路線では、

な、な、なんと、

 

アルコールバーがシャンパンビックリマーク

 

フェリーが出発した途端、

カウンターに群がる人々。

 

私と友人はそんなこと知らず、

おしゃべりに夢中でしたが、

 

カウンターから戻った人が手に

ビールボトルを持っているのを見て、

 

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

 

!!!!!!!!

 

ってなってw、

ビールを半分こ。

 

たった30分しかない、

乗船時間の半分くらいしか、

もう残ってませんでして…滝汗

 

そしてこの日、この時間、

華金のアフター5とあれば、

 

そりゃあ、

 

帰宅するサラリーマンたちが

一杯引っ掛けるのに、

これ以上の瞬間があるのでしょうかドキドキ

 

仕事終わり、フェリーで飲む、1杯トロピカルカクテル

 

そこにニーズがあるから、ですよね。

私と友人も、テンション一気にアップアップw

 

こういう、

 

日常の中に散りばめられた、

キラキラした瞬間って、

本当に宝物みたいなんだよなー。

 

って、心の中で呟く私、なのでしたラブラブ

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!