またまたご無沙汰しております!

前回書いたブログ、
たくさん読んでいただいて、
どうもありがとうございますキスマーク

 

しかも嬉しいことにこの記事、翌日から数日間、

ブログ村内で1位をいただきました!

 

キラキラ31st / Jan / 2018キラキラ


晴れてこの日を持ちまして、
前職を退職いたしました!

そして、

この日のアフター6は、
やっとこのメンバーで揃えるとあり、
私は一日中ウキウキアップ

私のシドニーへ来た当初からの友人、
ブルック筆頭に愉快な仲間たちですドキドキ

ちなみにこの日は、
ブルックの遅めの誕生日でした。
それぞれにプレゼントを持参し、
思い出を幾つも作ったこの場所へ。

 

あんなこともこんなことも、

あんな人やこんな人とも、

たくさんの思い出があるわー滝汗ラブラブ

 

The Golden Sheaf Double Bay

 

 

same old friendsラブラブ

 

ブルック以外のそれぞれが、

順番にスパークリングワインの

ボトルに次ぐボトル、とライトミールをボトル

 

女4人も集まれば、

お察しの通り・・、

盛り上がる盛り上がるアップ

 

最初は結構ハイソでイケてるメンズ(古い汗)が多かった店内、

週のど真ん中ともあり、夜が更けていくほどに、

入れ替わるがことく若年層が増えていく、不思議。w

 

最終的に、

 

クラブ化した店内で踊っていたのは、

良い歳したレディース4名と、

10代後半の若者たちのみという…滝汗。w

 

私もやっとのことで取れた足かせや、

これから育てていく新しい未来への希望で、

気持ちは軽く、さらに高揚していくのを抑えられないアップ

 

ただただ笑って楽しく、

「こういうのもっとしなきゃね!」と、

子育てが一通り落ち着いたクレアが合格

 

やっぱりママも大人の時間が楽しめるのは、いいこと!

 

大人ソーシャルな場所があるから、

オーストラリアってやっぱ好きーラブラブ

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!