“世界で転々再会を続ける人。”

の彼女、ゆいちゃんとまた再会ウインク

 

BBKで出逢い、日本、タイ、バリ、シドニー、日本。

こんな風にこの10年で転々と再会続ける私たち。

 

とっても可愛くかつしたたか。w

しっかり女子です、日本人女子。w

 

彼女との共通点は主に、

 

海外ベース、

イケメン好きデレデレ。w

 

お互い海外慣れしているし、

英語はどちらもできる

(彼女は留学経験あり)ので、

 

●●(国)の■■(目印)で!

という待ち合わせができるチョキ。w

 

楽チン。w

 

エニウェイ、

 

今回は城好きの彼女の

リクエストで大阪城キラキラ

 

展望台から見下ろす我が街OSAKAラブラブ

 

天守閣の中にも何十年振りに入り、

周辺の屋台でたこやきをベタに買いたこ焼きw、

私のお気に入りスポットでビールとともに生ビール

 

彼女とはいつも、

 

突然主語なく始まるラインで

うだうだとチャットしているので、

久々に会った感じももはやない。w

 

この不思議な存在に、

いつも私は助けられてる。

ベッタリでもないこの距離感。

 

でも辛いときには思わず連絡する相手、

またハッピーなことが起きても思わず。w

 

彼女は結構サバサバしたもんで、

 

それらに親身になって…て感じじゃなく、

「でもさ、私はね」って自分の話になったりw、

次の面白い話になったりと展開する。w

 

でもだからこそ、

 

その存在にいつも助けられる。w

物理的に助けてくれることもあるし。

※2012年のクリスマス…(→☆)

 

きっと彼女の、

 

人生のつらい部分にも私は、

そんな風に寄り添ってきたと思う。

彼女の口から聞いたことはないけどね。w

 

そんな、

 

大好きなゆいちゃんの来阪は、

大阪城からスタートを切ったのでしたアップ

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!