茹だるように暑い、
お盆休み真っ只中。

某日晴れ

天気予報を見ていた友人が、
「危険!ってゆーてたで、暑過ぎて危険、て。」
と半ば脅してくる中、リクエストを貫いて、

近場の川へ連れてってもらう。w まるで子どもw

前夜はね、

私が午後8時半くらいに着き、
ひとり娘ちゃんが合宿でいなかったので
友人夫婦と3人で居酒屋からの家呑み。

さらに、

友人の旦那さまが寝てからの、
ガールズトークで午前様。w

朝4時頃眠りにつき、
ほぼ寝てないまま、
翌朝9時には出発ーグー


数年前と全く同じ景色…デジャビュw

大人3人で大きな大きな
浮き輪を2つも膨らませ、

本気の川遊び。w


プラス、

もちろん私と友人旦那はこちらビール。w



午前10:12

休暇中ですからべーっだ!

暑くなれば水に入り、
また暑くなれば冷えた
ビールで喉を潤す…。

暑さに任せて行動をして、

深いことは考えずに、

うだうだと今日のこれからの
楽しい計画に思いを馳せて
ワクワクしたりしてさ( ´艸`)

気分がすこぶる良くて、

皆いい年だから落ち着いてるけど
心がはしゃいでるのが目に見える。w

それがまた心地良いんだな。


それに…。

夫婦どちらと2人きりになっても、
気まずくならない関係って、楽音譜

ここだったら、

私の未来パートナーも
連れてきたいって思うもの。

さー…!

肩が真っ黒になってきたところで、
そろそろ出発しよーってなった。

名残惜しいけど、
もうちょっとこうしてたいけど、
これからも楽しいプランが
目白押しだから。

後ろ髪引かれる思いで、
思い腰を上げることに。

田舎の夏休みは、
まだまだ続くよーアップ


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!