朝食とブランチはゆっくり取りたい派の私。


でも、朝番が続くとそうも言ってられません。

通常起きてから家を出るまで最低1時間は欲しいのですが、

一分でも長く寝たいがために、朝番の時は45分のみ。


そんな時の救世主は、こちら左下矢印


ミューズリー(シリアル)です。


普段はLight n light(だったたかな)の、別のメーカーものを

買うのですが、最近は続けてパッケージ買いをしてしまいました。


ジャケ買いってやつですにひひ



放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

woolworthのホームブランド系なのにこの洒落具合!


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
中はこんな感じでクランブルが入ってる音譜


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

この紙の質とかクラフト系で可愛いビックリマーク


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

コピーも何となく、好きラブラブ


お味は大体いつも変わらず大好きなベリーかアーモンドハニーグッド!


どちらもシリアルがコーティングシュガーで

固めてあるクランブルが入っていて、

これが歯ごたえあって、美味しいのです!

プラス、フリーズドライベリーやらナッツも。


これにヨーグルトを掛けてボリューム出して掛け込みます。


意外と腹持ちするし、食べて健康になるイメージが保てて合格w


パンをトースターに放り込む時間すら惜しいとき、

お勧めのブレッキーでしたグッド!



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 オーストラリア情報

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛観・結婚観