先日、日本時間の午前1025分からの

グッと!地球便 という番組に同級生が出演 テレビ


海外で奮闘する日本人を追うドキュメント番組なんだそう。



その主役の彼女は私の小学校からの同級生女の子


20代半ばからネイルの勉強しに行ったハワイで、

運命のダンナ様と出会い、結婚ベル


その後、本土(メイン)に引っ越したりしつつも

またハワイに戻ってきて、ついに念願のショップをオープン!


ネイリストネイルとしてアメリカのネイルショップで働いたり、

エデュケーターとしてメイン(本土)を飛び回ったり、

コンぺでこれまたメインを飛び回ったり・・・飛行機


ネイリストというより、自称爪オタクという彼女の

ハワイでの開店に向けての奮闘振りが見られるとのこと。



その昔、まだ彼女が日本でネイルの勉強をしていたとき、

一度練習台になったことがある。

その時、「赤ちゃん爪やなぁ」と笑われたことも、懐かしい。w



一見華やかな世界に見えるけれど、


彼女が人一倍負けず嫌いの完璧主義の努力家なの、知ってる。
そして人一倍家族想いで友達想い、愛に溢れた子だって、知ってる。


だからこそ彼女が今の場所にいるんだって思います。


そうやって海外であっても何かを極め、

花を咲かせようとしている彼女に、

いつも以上に刺激をもらっている私ですアップ



このブログ、今のところ友達にも誰にも知らせず

こっそり書いているだけのものだけど。


こっそりと、宣伝させてもらおうっかなぁ。w


ハワイでネイルするなら…Azuminail


センスイイし、数々のコンテストで受賞しているので技術も確か、

しかもその人に合ったネイルの諸々の提案などもしてくれる、

「日本のドールハウス」がコンセプトの頼れるネイルショップです。


先日の番組放送の後、

「ファンになりました!」って、ブログにコメントも

殺到していた感じなので、忙しくなるだろうね。


ますますキラキラ輝くあずみんを、

これからも応援させてもらうからね~グー


こんな遠いところから…。w


今、送らばせながら開店祝いのお花を

贈るべく、ネットでサーチ中です。


待っててねぇ、ブーケ1


Miss you heaps!

xoxoxo



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村