目が回っておりまする・・・。


今回の滞在の前半は、チチとおばあちゃん孝行。

そして友達とのキャッチアップ兼ガールズトークに、

合間を見て必要なものを買い揃えるという任務が…。


お買いものといっても楽しいだけではない、

必要に迫られたものなどでございます。


今回のメインの結婚披露宴のための一式、

その後に控えているトレッキングのための一式、

さらにケアンズでは手に入らない、入りにくいものの調達。


いついつまでにしなきゃいけない、買わなきゃいけない。

いつどこどこで会わなきゃいけない、連絡しなきゃいけない。


そういう諸々が、自分が決めたことなのに

突然プレッシャーに感じてしまったのか、

さらに予想外の暑さによるバテも手伝い、


視界がグルグルと回り(まぁ、軽く眩暈ですな)、

軽い胸焼けと食欲減退、過労などなど…。


驚きの体調不良とあいなりました。苦笑。


原因の一番は、予定の詰め込み過ぎ


滅多にない里帰りだから、会いたい人、したいこと、全部っ!


欲張った罰なのでしょうかガーン


特に前半に会った友達には、

ちょっと疲れた顔を見せてしまったことが

悔やまれてなりませぬ…。ゴメンネ・・・しょぼん


友達とはものすっごく会いたい気持ちはあるのに、

体がついてこなかったりね・・・。苦笑。え、年叫び!?



さて、大阪キタで遊ぶことの多かった前半戦。


新しい大阪駅周辺の変わりように衝撃を受け、


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

ヨーロッパの駅を真似たのだとか!?


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

どこへ続くのかワクワクする近未来エスカレーター


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

この解放感と時計台は、もはや外国!!



新しいお洒落なカフェの出現に感動しました。


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

ショーウィンドーに並ぶ魅惑的なケーキの数々キラキラ


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

カップとプレートすらこのシャレ具合。


キタエリアはまだまだ工事中の様子。


一体どれだけ進化する気なのだ・・・!?



それにしても。


同じように海外に住み日本へ一時帰国をされる方は

一体どうやってスケジュールを組まれているのでしょうか。

コツなどあれば教えて欲しいくらいですっ。



ちょっと合い間時間を取って元気に

後半戦に向かいたいと思いますグー



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村