今回の2大目的のひとつ。


親知らずの抜歯。


し・か・も。


一気に2本抜き



・・・の予定のはずがね。


一生懸命情報収集して、

ゴッドハンドと呼ばれる先生のところへ

わざわざ来たのにね。


レントゲン撮ってもらって確認してもらい、


一言。


「抜く必要性ないやん!」


「え?」


と固まる、私。


え、先生、今、なんと・・・?


確かに私の歯、まだ歯茎の中にあるのは知ってた。

しかも横向いて生えている。


旅ライフも終えて、これから落ち着こうという中、

近い将来、もし妊娠でもしてそんで、歯が疼いたら・・・。


そう考えて覚悟したのだけれどね。


必要、ないんだって!w


まだ随分と上の方にあって、

少なくともこの5年間動いていないのなら、

もしかすると一生下りてこない可能性もあると!


下りて来た時に考えればよい、的な。


ね。


なんと・・・目


覚悟していた分、拍子抜け!?w



でも、


そうと決まれば、やること会う人いっぱいよ!


少し気乗りしないことから解放された嬉しさと、

心配していたことが問題なかったという安心感で、

少し拍子抜けした後、テンションが上がる私アップ


抜歯休暇と勝手に称して取っていた3日間。


この日に本当に予定外に帰阪していた、

元クラブ友達との再会を組み込むところから

今回の多忙スケジュールが始まるのでした!



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村