先日ミコマス・ケイの記事を書きましたが、

書きながらケイ繋がりで以前行ったことのある、


ミドル・ケイ


についても、思い出していました…。


30になる私へ、相方からのプレゼントの一部プレゼント


クルーズボートでのんびりアウターリーフへ向かうのもいいですが、

船酔いの心配ゼロの水上飛行機にて一路ミドル・ケイへ行けるなんて飛行機


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

飛行機の影が見えますね目


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

アウターリーフに出ると眼下にサンゴが広がります


あっという間の20分から30分ほどのフライトの後、

水上に着地した私たちの目の前には今日の目的地…


ミドル・ケイが!


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

今にも消えてしまいそうな儚さです


無事にケイ(砂洲)へ上陸あし


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

青さがまた美しい・・・


この日ケイに来れたラッキーメンバーは私たちと

ヨーロピアン・日本人のハネムーナーたちラブラブ


ケイの上ではツアー会社から持たせてもらった、

ピクニックセット(お菓子や水などが入ってる)で

それぞれ自分たちのスペースを確保、確保。


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

写真のようなパラソルも借りられますチョキ


その後はスノーケルをするもよし、ケイの上でのんびり過ごすもよし。


お迎えが来るまでの約2時間、その真っ白なビーチと透き通る海は、

自分たちだけの楽園、パラダイスと化します音譜


もちろん私と相方はスノーケルを堪能しました!


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
ニモクマノミと目が合った目


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

魚の群れ~!

放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
透明度もイイですね


短い時間でも十分に満足のミドル・ケイ。


余りの美しさに後ろ髪を引かれつつも、

またお迎えの飛行機に乗り、楽園を後にしました。


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
どんどん遠ざかる…


こんなプレゼントを思い付くなんて、相方なかなかやるやんにひひ

とは言え、ま、コネで実際私はフリーだったのだが…。www

実際は一人当たり500-600ドルの価値があるものなのだよ。
そう簡単には行けないよね、さすがハネムーナー御用達!

こんなコネを持っていた相方に、やっぱり感謝ラブラブ


にしても、いいね、水上飛行機。


遊覧飛行のみでなく、このように

ケイに上陸できるのが絶対お勧めパー


ハネムーンでこの地に来られる予定なら、

多少値は張りますが是非お勧めしますっ。



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村