「明日は今日よりも良くなりますように…」と、

昨日の私の願いも空しく…今日も激務でした…叫び


相変わらずGはマイペースで働いていて、

お客さんとチャットを楽しんだり、トイレに行ったり、

発注だと言っては席を外したり…


「一体彼女はどこで何してるの!むかっ


という状態・・・。



でも今日は彼女に対する愚痴はこのくらいで、

彼女とは正反対の〝尊敬すべき上司〟についてキラキラ


その尊敬すべき彼女は昨日のブログにも

ちょこっと出てきた、店舗マネジャーです。


お金を出してビジネスしているオーナーの下の、

現場を取り仕切る一番トップの彼女女の子


この彼女がすっごくできる女で、

私は彼女が居るからこの職場で続けられると

言っても過言ではありませんパー


まず。


褒めて育てるタイプ。


褒められて育つタイプの私にはピッタリ。w


そして。


皆の様子をちゃんと見てる。


私が女の子の日でお腹痛くて辛かったとき、

彼女がいち早くその変化に気がついて、

私が助けを求める前に察して早く帰してくれた。


皆が笑顔で働けてるか、スムーズに回ってるか、

それをちゃんと見ながら人を動かせる人。


そしてさらに。


自らが見本になって示す。


これは本当に尊敬するアップ。自分の立場は関係なく、

ディッシュウォッシャー(お皿洗い)でもフロア磨きでも、

皆が手一杯でまわらないときは率先してやってくれる。


本人は当然のようにこなしているけれど、これはすごいことだ。

私はいつもしっかり見ていますよ~目


もちろん厳しいことも言ったりもするから、そういう意味でも

ティーンたちや他のスタッフからは一目置かれる存在です。


彼女が職場に入ると場の空気がシャンとするくらい。

私より年下なのに貫禄もタップリ。


でもおかげで私は彼女が来ると、安心しますけどね。w


本当、私も見習いたいところだらけです。


ちなみに。


最初別の店舗で働いていた私を(日本人観光客の多い)今の店舗に

呼んでくれたのも、彼女。「Miaはこっちに必要だから来て欲しい!」って。


そうやって必要としてくれるのも、またモチベーション上がりますわなアップ


本当にいつもありがとう!


というわけで、また明日も頑張るかっグー



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村