イイオトコ。


彼らはそこに居るだけで場を適度に

緊張させ、高揚させる効果があると思う。


皆をワクワクさせることができて、さらに

可愛い女子が増えること請け合いである。



それを実感した先日での職場コーヒー


本社からやってきたバリスタコースのトレーニーが、

うちの店を午後からプラクティスで使いたいので、

前もった挨拶も兼ねて、ランチを食べに来店。


その若いのに堂々たる話振り、くしゃってなる笑顔、色気、

低く通る声に私たちカフェの女性陣は骨抜きに…恋の矢。www


しかもエスプレッソマシンの調子が良くなかったので、

その辺を色々調子見てもらっているときに位置的に

私のピッタリ横で作業をしてくれている彼・・・。


おかげで私の集中力は途切れ途切れになり、

何をしようとしていたかド忘れして困ったという…ショック!


でも私は間違いなく彼に印象付けようと思いっきりの

笑顔で、できる限り感じよく話掛けていたように思う。


それは彼氏がいるから、とは別のお話。w


ただ単純にそのイイオトコに感化され

テンションが上がってしまうだけのことアップ


エスプレッソの抽出具合が悪く困っていたのに

そのおかげで彼と近くで接することができて

なんてラッキーな私です。結果オーライ音譜


もちろん。


胸キュンしたのは私だけではない。w


彼が帰ってすぐ別の女子が隣にやって来て、

「ちょっと今の本社の彼、やばくない!?可愛い!」って。


私もそう思ったけど、あまりに私の彼に対する対応が

甘甘になっててバレたら恥ずかしいとさえ思った私、


「He was nice!」(彼は素敵だったね)と照れ隠しに言うと、


「He was HOT!!」(彼はホットよ!)と。

※ホットはセクシーに近い意味。


彼と直接話ししたのはマネージャーと私だったのですが、


私は見逃さなかったのです。


その場に居た女子の目が彼を追っていたのを目


そして彼が店内に居る間、女性陣の

テンションと笑顔率がかなりアップしたのをアップ


イイオトコというのは、その存在だけで周りをハッピーにし、

そのハッピーというお返しを受けられる存在である。


きっと彼らは女性のとても可愛い部分をいっぱい見て

いっぱい知ってるのだろうな、と思うのです女の子


ギブアンドテイクというか、


私たちも彼らのおかげで何だか笑顔でハッピーになれて、

彼らもそんな私たちと接することで穏やかな気持ちが保てる。


これって何だかすごい好循環


ちなみにこのイイオトコってのは

イケメン、とはまた違うんですけどね。

自分なりのイイオトコ論がまた色々あるので

また今後の記事にしていきたいと思います。w

にしてもsweetな彼だったなぁ…男の子ドキドキw



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村