日本に帰ったら絶対行くのが、

図書館・BOOKOFF・アバンザジュンク堂。


日本の何が恋しいって、

家族・友達・食事に並んで、


本・雑誌本


日本で読んでいた雑誌は

vivi→Glamorous→(編集長変わるまでの)GLITTER・たまにGINGER

ファッション系以外では1テーマに突っ込んだFRAU・CREAが大好きラブラブ


さすが日本の雑誌はお洒落で可愛くて大好きです!


おおっと、日本の雑誌の話になってしまった。



というくらい雑誌が大好きな私ですが、

こちらでは基本あまり買いません…。


単純に英語で読むのがあまり得意でないのもありますが・・・しょぼん


ファッションがあまり可愛いと思えないのよね~。苦笑。


それと読み物満載のコスモポリタンは

面白い記事とセクシー系の記事が3:7くらいの割合。


もちろんセクシー系でも興味深い記事もありますが、

毎月テーマが似てて「彼とのS●Xどうしてる?」とか

「もっと気持ちよくなるには」とかそういうの。

さらに袋とじでもっとセクシーな特集が組まれてたり。

最初は「ほぉ!」と読んだりもしたけれど、もう十分。w


ではどういうときに雑誌を買うか…


というと、


表紙買いがほっとんど!


今回はリスペクトするジェシカアルバの表紙が

なんと2冊も並んでいたので、思わず、買い音譜


ラテン美女でダーリンに一途で自然派。

大好きな彼女の記事は結構ちゃんと読む私です。


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
どちらにももちろん彼女の特集が!


にしても雑誌を2冊一気買いとか、やっぱオトナ買いよな。


相方に養ってもらっていたニートのときは

雑誌一冊買うのも色々正当化させてやっと買ってたけど、

もう今や一生懸命働いているからね、いいの、ご褒美グッド!


ちなみに結構面白そうな記事もあったので

これを機会に英語読解力をアップアップされて、

今後はちゃんと本も普通に読めるようにしようっと本




知らなかった!

ジェシカに第2子誕生だなんてっ!

いつのまに身ごもっていたの!?


おめでとうっビックリマーク



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村