ケアンズの貴重なお友達の30thBdayパーティーへいざクラッカー


〝オージーフラッグ&ブルー〟
がテーマのコスチューム(仮装)パーティーでした!


さて私は…


オージーフラッグのサロンを巻いて、

頭にプルメリアの花とカウガール帽を乗せて、

足元はもちろんビーサン!w

プラス、これまたプルメリアのトゥリングで、

〝ケアンズリゾート〟のコンセプトに統一グッド!


この格好で行ってひょっとして浮いたら…叫び

と悪い予感がよぎるもここはケアンズ、きっと大丈夫♪


しかもテーマを思うにつけこれ以上のアイテムは

考えられないっ、と気合十分で会場入り!w


本日の主役は、わざわざ美容院にて

ルー基調のバッチリメイクを施してもらい、

さらにセクシートップス&フラッグショーパン

ブロンドのウィッグというさすが主役のセクシー具合ドキドキ


そして会場の大きなクイーンズランダーのおうちに、


「お邪魔しま~す音譜


…が、他のメンバーが結構、あれ、普通!?www


頭に色々乗っけたり、フラッグ持ったり、フラッグステッカー貼ったり…

ワンポイントをつけている人が多い中、トータルでテーマに乗っ取った

私は、ちょっと・・・浮いてたのかな!?w



・・・とそこへ、


私のケアンズもう一人のお友達がノリノリでやって来ました!


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

お気に入りのツーショットチョキ


この方、絶対に期待は裏切りません!w


テーマ通りのフラッグ帽にブロンドドレッドのウィッグ、

さらにはブルーフェザーをつけ、完璧なりきりましたね!


さらに相方も先日購入したフラッグのキャップ着用で参加、

おいおい新たなメンバーも加わって、楽しい夕べがスタート!


このパーティー、彼女のシェアハウスオーナーが発案者。

彼と主役の彼女、他のルームメートさん総勢で一日掛けて、

素晴らしい時間を演出してくださいましたキラキラ


チキンロースト、自家製トマトのスープ、特製マッシュポテト、

唐揚げ、ちらし寿司、お手製お漬物諸々、スナック系、

さらには主役お手製のプリンとアイスクリームまでケーキ


どれも外れなくお世辞じゃなく全て美味しくて、

いつもよりたくさん食べてしまったくらいにひひ


ご飯の後はラテンミュージックを流してのダンス大会音譜

ブラジリアンファミリーと相方(サルサダンサー)が盛り上げに上げ、

皆ノリノリで踊りましたよ、楽しかった!


さらにはお庭ではキャンプではお馴染み、焼きマシュマロまで!

これ、大好物なのですっごく嬉しかったラブラブ


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

しかも白マシュマロじゃなくてフルーツ入りの!


翌朝も5時起きでしかもフルタイムだから、

サクッとおいとましようと思っていたのに、

相方も珍しく飲んで楽しそうにしてたし、

2人で結構長居させてもらいました!w


ほとんど初対面のメンバーなのにすぐ打ち解けられたのも、

ゲストを楽しませようという想い、気遣いで溢れていたからだと思う。


お祝いしに行ったつもりがもてなされ過ぎるという、

心尽くしのパーティーでしたドキドキ

最後にMちゃん、お誕生日おめでとう!

そして30代へようこそ!w

これからもそのまま益々躍進して、輝いて行ってねアップ


こんなに素敵な会に呼んでもらって本当にありがとう!



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村