今日は久し振りにひとりの休日で、

フルーツ系のさっぱりスイーツが食べたくなり

思い立って、こちらのカフェでまったりしてきましたコーヒー


The Gingerbread House&Bakery


スイーツが他のカフェと比べてお手頃価格。

白色×木目基調の可愛くまとまった雰囲気。

と、ここの魅力は色々あるんですが、

その中でも圧倒的なのが…


フルーツ系タルトが美味ラブラブ


ふんだんに盛られたフルーツが贅沢でジューシー、

一緒に添えられているクリームもあっさり、

タルト部分もしっかり歯ごたえがあり、サクサク。


タルト始めケーキなどが5ドルから5.5ドルとお手頃!


そんなわけで女友達とのガールズトークの舞台や、

母親が来た時のお勧めカフェなどに活用させて頂いてます。



放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

これは母が来た時のもの。手前がマンゴー奥がイチゴね


職業柄、というか好きだから今の仕事かもだけど、

カフェはちょくちょく偵察に行ってます。w


またボチボチアップしますねパー


ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村